いわたしんいち

越生町に新しい風を!      令和3年2月7日 町議会議員補欠選挙で議員に、令和5年7月9日 町議会議員選挙でも当選しました。 妻に大変協力してもらい夫婦だけの選挙戦でした。町民皆さんのご意見をお聞きしたいです。 自然豊かな越生町で木の家に住んでいます。 写真:越生の特産品、梅干を作って、家のひさしも手作りです。

アーカイブ:2020年12月

今日から1月3日まで、年末年始は町民の皆様、お忙しいことと思います。挨拶はお休みにします。

12/30 名刺を配布。補強。

昨日までに、1000軒近くのお宅に、名刺をポステイングしました。今日もしますが、寒波で寒そうです。名刺も工夫して補強しました。

12/29 後援会資料の完成(初)

昨日も夫婦でこの周辺地区に行きました。まだ、たまたまあった方に名刺のみですが受け取ってもらい、頑張ってと声をかけて頂き、感謝です。お話をして頂くと貴重なご意見を伺うこともあります。今日は街中の方面に伺います。後援会資料を第1版が完成しました。

12/28 後援会資料を作成中

24日から4日間、越生の町を夫婦で歩いてポスティングしています。名詞だけではプロフィールも何も分からないとか、マスクをしてジャンバー姿ではどこの誰か何しに来たか、分からないと言われました。取り組みの遅れや服装は、反省です。過去2日の記事後援会資料をまとめて

12/27 スローガンと資料

(スローガン) くらしやすい  教育・福祉のまちづくり  ◎重点項目です しっかり取り組んでいきます(項目)●子供への未来 安心して子育て 子供たちへの支援内容を周知して広く活用させます  現在の主なものは、   妊婦タクシーの利用料金助成、   出生祝い

↑このページのトップヘ